ブログ

緊急事態宣言を受け、今後のクラスについてのお知らせ

ヨガ
2021.01.09
お仕事のことを中心に日々のつれづれを綴っています。 詳しいプロフィール

町屋ヨガ部の皆様

昨年に続き、新型コロナウイルスの拡大で忍耐のスタートとなっていますが、

寒さが落ち着けば、きっと春の息吹とともに状況が好転するのではないかと希望を持って前をむきたいと思います。

緊急事態宣言発令中のヨガ部の開催は以下の通りとなります。

 

□朝クラス(月曜11時〜)はこれまで通り実施

(11日は祝日のため休講です)

□夜クラス(水曜20時〜)は2月3日まで休講、10日より再開予定

 

感染予防対策については各自十分に理解し、できることをされていると思いますので、私の方から改めてお願いすることはありません。

スタジオの換気、空調機器、消毒などはこれまでどおり行っていきますが、少しでも不安がある方は参加を見合わせてください。

お会いできていない方から時々ご連絡をいただいたり、励ましのメッセージをいただけること、とてもありがたく思っています。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

ヨガのクラスは家でも職場でもないサードスペースとして、みなさんの心の平穏と健康にお役に立てる場所だと思っています。

細々と続けておきますので、みなさんがそれぞれご自分のペースや安心を取り戻された時にはまた遊びにきていただけると嬉しいです。心よりお待ちしております。

もちろん、コロナ禍で不安で押しつぶされそうになる時にも、リフレッシュ方法にヨガがあることをぜひ思い出してもらえたらと思います。

みなさんのご健康を心よりお祈り申しあげます。

町屋ヨガ部

CATEGORYカテゴリー一覧

カテゴリー一覧を表示します。

町屋ヨガ部LINE

町屋ヨガ部に関する予約、開催スケジュールのご連絡、急な日程変更などのご連絡はLINE@でも行なっています。町屋ヨガ部のメンバーさんから、参加したことはないけれど興味がある方まで、ぜひご登録をお願いいたします。

詳しく見る

TOP