ブログ

今月中コロナ対策で休講とします

ヨガ
2022.01.24
お仕事のことを中心に日々のつれづれを綴っています。 詳しいプロフィール

町屋ヨガ部のみなさま

都内では感染者が増加傾向にあり、色々な行動の判断に悩まれている方も多いと思います。

こんな時だからこそヨガが必要というお声をたくさんいただき、私自身もヨガに助けられている一方で、外出しなければ感染リスクが少なくなることは事実です。引きこもり生活を続けることは心身にマイナスもあるので、そこを見極めることも重要です。

ヨガを含めフィットネス関連には厳しい自粛要請は出ていませんが
2月中旬を目安にしばらく休講します。

コロナの影響を受けていない方は一人もいませんが、
感染や濃厚接触者になればもっと不自由になり心が乱れます。

ヨガとはゆっくり呼吸をし、恐れや不安にも静かに向かい合い、生きる幸せを感じること。
クラスの参加はそこまで重要ではありません。
これまでヨガ部で練習したことを、各自の生活で生かしてほしいです!

ヨガのことであればいつでもご連絡ください。大歓迎です。

それでは皆さんと次回お目にかかれることを楽しみにしております。

 

追伸:区内の保育園、幼稚園で胃腸炎が流行っているようですね。お母さん方、そちらも気をつけましょう!

CATEGORYカテゴリー一覧

カテゴリー一覧を表示します。

町屋ヨガ部LINE

町屋ヨガ部に関する予約、開催スケジュールのご連絡、急な日程変更などのご連絡はLINE@でも行なっています。町屋ヨガ部のメンバーさんから、参加したことはないけれど興味がある方まで、ぜひご登録をお願いいたします。

詳しく見る

TOP