ブログ

6月と7月のスケジュール、変更があります(6/30更新)

ヨガ
2021.06.26
お仕事のことを中心に日々のつれづれを綴っています。 詳しいプロフィール

町屋ヨガ部ご利用の皆様

こちらへのご案内が遅くなり申し訳ありません。

23日の水曜夜クラスから通常に戻すかギリギリまで悩みましたが前日に休講を判断し、そこでは来週の水曜日(30日)から再開予定とライン登録者様にお知らせしておりますが、感染者数が急激に増えておりまして、まだ再開できるかは慎重に判断しなければと思っております。

代わりの日曜クラスは行いますのでよろしければそちらにご参加ください。(明日もあります!)

【6月の予定】

・水曜20時

23日(水)休講 →27日(日)10時に変更

30日(水)開講予定(感染者数をみて前日に判断)→休講

※月曜11時は28日に通常開講

【7月の予定】

・水曜20時

(当面は予定、となりますので、随時スケジュールチェックをお願いします)

7日(水)→休講

14、21、28日開講予定

・月曜11時

5、12、26日(19日は講師都合で休講)

・日曜10時

4、25日

緊急事態宣言が解除されても20時以降の外出は原則として控えるべきとされていますので、夜クラスに参加できない方のために来月も日曜朝クラスを開講します。

朝クラスは近隣の飲食店ランチ開始が11時半が多いためリクエストもあり10時スタートに時間を変更します。

近隣のフィットネスクラブやヨガスタジオは、20時以降も含め通常営業に切り替わりましたが、町屋ヨガ部は今週の感染者数の様子を見ながら随時判断していきます。

ここまで皆さんのご協力のおかげでヨガ部を維持することができました。

本当に感謝しております。

引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

町屋ヨガ部より

CATEGORYカテゴリー一覧

カテゴリー一覧を表示します。

町屋ヨガ部LINE

町屋ヨガ部に関する予約、開催スケジュールのご連絡、急な日程変更などのご連絡はLINE@でも行なっています。町屋ヨガ部のメンバーさんから、参加したことはないけれど興味がある方まで、ぜひご登録をお願いいたします。

詳しく見る

TOP