ブログ

2022年の抱負!非暴力(アヒムサ)と正直(サティア)

ヨガ
2022.01.05
お仕事のことを中心に日々のつれづれを綴っています。 詳しいプロフィール

新年あけましておめでとうございます。
2022年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

 

さて、私の新年の目標は2つ。

・非暴力「アヒムサ」の徹底

・正直であること「サティア」の徹底です

いずれもヨガのポーズの練習よりも大切なこととされていますが
これまで軽視してきた自分がいることを認め、今年はしっかりチャレンジしたいと思います。

なぜアヒムサとサティアを実行したいのか?

それについてはクラスの中でも少しずつ紹介していきますのでぜひ町屋ヨガ部にいらしてください。町屋ヨガ部に参加できない方でもラインのお友達登録をしていただくと(@kvm3821iで検索してみてください)、私が毎週書いているヨガコラムなどもみていただけます。そこではポーズ以外でも幸せになれるヨガの知識をご紹介していますので、ぜひ読まれてみてください。

今年はヨガ部でリアルにお会いする方だけにとどまらず
より多くの方とオンラインなども利用しつつ「心のヨガ」も一緒に深めていけたらと思います。

年齢を重ね、ポーズの効果もさながら、ヨガの心への効果をひしひしと感じる毎日です。

皆様、今年もたくさん幸せを感じましょう。

どうぞよろしくお願いします。

CATEGORYカテゴリー一覧

カテゴリー一覧を表示します。

町屋ヨガ部LINE

町屋ヨガ部に関する予約、開催スケジュールのご連絡、急な日程変更などのご連絡はLINE@でも行なっています。町屋ヨガ部のメンバーさんから、参加したことはないけれど興味がある方まで、ぜひご登録をお願いいたします。

詳しく見る

TOP