ブログ

太陽礼拝を無料で配信してみています(試験中!)

ヨガ
2021.11.17
お仕事のことを中心に日々のつれづれを綴っています。 詳しいプロフィール

緊急事態宣言が明け、ポツポツ様子を見ながら開催したヨガ部ですが、
もはや東京の感染者数は風邪の人より少ない!

東京ではさまざまな理由で1日300人くらいが亡くなっているそうですから
コロナの脅威がなんだか霞みますね……。

このまま年末年始、そして2022年を平穏に迎えられますように。

太陽礼拝の音声サービスプレゼント中

さて、ヨガ部では以前より公式ライン(@kvm3821iをラインアカウントからid検索)を活用していますが、
この中に音声による「太陽礼拝5分3セット」を加えてみました。

私からのスケジュールの連絡や皆さんからの連絡のやり取り(私にしか見られない個別連絡に設定されていますので安心してメッセージくださいね!)をしていただくと、下の方にイヤホンのアイコンがありますので、そちらをタップしていただければ太陽礼拝を聞いていただけます。

5分3セットなので、毎日続けられますし、1日に2~3回していただくのもGOOD!

評判が良ければ、ヨガニードラや呼吸法も随時アップしたいなと思っていますのでご意見よろしくお願いします。しかしこれをなぜ緊急事態の休講中にやらなかったのか、と自分に突っ込んでいます(笑

日曜10時クラスも準備中

そして、緊急事態宣言中に急遽行った日曜クラスですが新年度よりこちらもレギュラーで行う予定です。

レギュラーといっても、平日の月曜・水曜クラスが祝日で休講となった場合に、日曜の10時で振り返る予定で調整しています。

例えば

・1月10日(月・成人式)→1月9日(日曜10時)に振替

・2月23日(水・天皇誕生日)→2月27日(日曜10時)に振替

の予定です。詳細はまた別途ご連絡いたします。

それでは本日の夜クラスでもお待ちしております。

 

 

 

 

CATEGORYカテゴリー一覧

カテゴリー一覧を表示します。

町屋ヨガ部LINE

町屋ヨガ部に関する予約、開催スケジュールのご連絡、急な日程変更などのご連絡はLINE@でも行なっています。町屋ヨガ部のメンバーさんから、参加したことはないけれど興味がある方まで、ぜひご登録をお願いいたします。

詳しく見る

TOP